スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回(第11回)に関するお知らせとお願い

参加各位におかれましては益々ご清祥のこととおよろこび申し上げます。

さて、本会も 発足以来、回を重ねること今回で十回を向かえることができ皆様方のご協力の賜物と感謝いたしております。

さて、3年目を向かえるに当たり、明年1月の”集い”は年次総会とさせていただきたく皆様のご理解ご協力をお願いもうしあげます。


議題
①”集い”毎月開催の件
3年目を迎えより一層の飛躍を目指し、現在隔月開催の”集い”を毎月一回の定例開催に移行させたく、以下の3案を皆様にご提案申し上げます。

 A案、毎月第4土曜、開催※但し。3月および12月は開催見送りの年10回開催。

 B案、 毎月第1土曜開催※ 但し、1月、および5月は開催見送りの年10回開催 。

 C案、現行通隔月の第4土曜(1月、5月、7月、9月、11月の年5回開催)

※毎月開催の検討理由、①隔月開催のデメリット。何かの都合で一度参加を見送ると、次回まで4ヶ月の”空白”があいてしまい、孤独感?から不安を感じてしまうことも考えられ。”自助会効果”が薄れてしまう。
毎月開催だと一度見送っても、翌月には仲間と再会でき楽しい一時?を過ごすことができ、ストレスが軽減できる。(以上、デジタヌの見解))

つきましてはご検討のうえ、皆様のご都合、ご意見を次回予定の2011年1月22日(土)の前日までにメール(asparagus@maminyan.com)にてご連絡お願い申し上げます。

②2011年度の活動方針(例会のテーマ)5回分の決定。

②世話人の改選
このたび仕事の都合で、進行役のデジタヌが引退することとなり、さらにすみれさんも家庭の事情で参加できなくなりました。つきましては、新たに各グループの取りまとめ役と集いの進行役を2名程度選任したく皆様のご協力をおねがいもうしあげます。
プロフィール

アスパラガスの会 実行委員会

Author:アスパラガスの会 実行委員会
アスパラガスの会は大阪南部を拠点にする、広汎性発達障害当事者による自助組織です。2ヶ月に1回の「集い」をベースに活動しています。

アスパラガスの会HPご案内
アスパラガスの会ホームページはこちら

モバイル版は下記よりどうぞ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
AQ:自閉症スペクトラム指数チェッカー
AQ:自閉症スペクトラム指数は千葉大若林氏作成の自閉症スペクトラムの傾向をはかるスクリーニングテストです。
当サイトでは、50問の質問に答えると得点を自動計算するプログラムを用意しました。
「もしかして自分も?」と気になる方はどうぞ。

AQ:自閉症スペクトラム指数チェッカーはこちら
リンクについて

このブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。